2015年9月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

星野真里、がっかりは胸の貧粗さ?それとも性格や他にあるの!?

もう、ベテラン女優の域に入っている星野真里さん。

2011年に結婚され、今年の7月に目出度く長女を
出産し、行使ともに忙しい生活を送っている事
でしょうね。

祝福ムードの中、、彼女を調べていると「がっかり」
言うキーワードが良く出てくるのですが!?

→『星野真里、がっかりは胸の貧粗さ?それとも性格や他にあるの!?』の詳細ページへ

中村ゆり、在日韓国人でも可愛いと評判!?カップ画像や本命彼氏は?

只今公開中の映画『全開の唄』に出演している
女優の中村ゆりさん。

小さく可愛い顔をしていて、ホント美形ですよね。

その彼女、実は韓国籍の在日韓国人だった事は
ご存知ですか?

→『中村ゆり、在日韓国人でも可愛いと評判!?カップ画像や本命彼氏は?』の詳細ページへ

吉川ひなの、二度目の結婚も離婚の危機!?原因は?劣化した顔は復活した?

デビュー当時、見た目も話し方も可愛く
大ブレイクしていた吉川ひなのさん。

持ち前のルックスを活かし、モデルとして
女性からも大人気でしたね。

しかし、彼女に離婚の噂が大きく報じられて
いるそうなんです!?

→『吉川ひなの、二度目の結婚も離婚の危機!?原因は?劣化した顔は復活した?』の詳細ページへ

市川由衣、整形確定!?昔の顔とまるで別人?昨年は映画で過激なシーンも!

昨年は、映画や雑誌で自らの裸体を披露した
女優の市川由衣さん。

昔から可愛い女の子って感じでしたけど、
まさかの決断に驚きましたね。

また本日、結婚報道が流れ大きな話題に
なっている彼女なんですが、整形の噂が
後を絶たないんです。。。

→『市川由衣、整形確定!?昔の顔とまるで別人?昨年は映画で過激なシーンも!』の詳細ページへ

篠原涼子、整形に豊胸してから売れたと話題に!?そんなにバスト大きかった?

今や、大女優としての風格が出ている篠原涼子さん。

特に、テレビドラマ『アンフェア』の主演を張ってから
イメージがガラリと変わりましたよね。

結婚後、出産も経験し二児の母親でもある彼女ですが、
売れ出したのは整形してからだと言うのです!?

→『篠原涼子、整形に豊胸してから売れたと話題に!?そんなにバスト大きかった?』の詳細ページへ

逢沢りな、美乳のパーフェクトボディは健在だけど劣化した顔が可愛そう?

女優、グラビアアイドルとして活躍中の
逢沢りなさん。

当然、見た目も可愛くスタイルも定評があり、
特にバストが美乳と好評ですよね。

その彼女が、急に老けたと言う劣化疑惑
噂されているそうです。

→『逢沢りな、美乳のパーフェクトボディは健在だけど劣化した顔が可愛そう?』の詳細ページへ

加藤夏希、出演が激減したのは劣化!?それとも干されたの?

デビュー以来、女優の他あらゆる分野で
活躍中の加藤夏希さん。

昨年に結婚を発表し、今年の3月に挙式を挙げ
幸せいっぱいのご様子ですね。

そんな幸せの最中、彼女の劣化が酷いと言う
話題が多く出回っているようです。

→『加藤夏希、出演が激減したのは劣化!?それとも干されたの?』の詳細ページへ