2015年7月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

川村ゆきえ、劣化した姿が40歳くらいにしか見えない?

今回は、デビュー当時から高い人気を誇っていた
川村ゆきえさん。

女優活動はもちろん、現在も現役グラドルとして
活躍中なんですよねぇ。

しかし、年齢を重ねるに連れ劣化が酷くなった
話題がネット上で広がっていると言います。

→『川村ゆきえ、劣化した姿が40歳くらいにしか見えない?』の詳細ページへ

武田梨奈、かわいいだけじゃなく強くて努力家の実力派女優!?

アクションも兼ね備え、世界的にも有名な女優の
武田梨奈さん。

頭突きで瓦15枚を割るCM出演も、彼女の知名度を
上げましたよね。

最近は、バラエティ番組や情報番組などの出演が
増えているようですが、どんなに忙しくても空手の
練習は欠かさない努力家なんです。

→『武田梨奈、かわいいだけじゃなく強くて努力家の実力派女優!?』の詳細ページへ

伊藤歩、とても綺麗だった彼女が突然劣化!?体系も激太りしたの?

今回は、現在放送中のテレビドラマ『婚活刑事』
出演している女優の伊藤歩さん。

早くから芸能界で活躍している彼女ですが、
とても綺麗で人気のある女優さんですよね。

それなにの、急に太った時期があったらしく、
突然劣化したなんて噂が出ているそうなんです。

→『伊藤歩、とても綺麗だった彼女が突然劣化!?体系も激太りしたの?』の詳細ページへ

陽月華、セクハラされた疑惑が話題の元宝塚トップ娘役ってどんな人?

元宝塚歌劇団でトップ娘役を務めていた
女優の陽月華さん。

バラエティ番組などの出演も多く、
マルチに活躍していますね。

宝塚退団後、今年初めて映画に出演した
彼女ですが、大泉洋さんにセクハラされた
事が話題になっているようで。。。

→『陽月華、セクハラされた疑惑が話題の元宝塚トップ娘役ってどんな人?』の詳細ページへ

岩田さゆり、可愛くスタイルも良いけど男を虜にする隠れた性格とは?

今回は、女優として活躍中の岩田さゆりさん。

モデル出身の彼女なんですが、綺麗で可愛いと
早くから人気がありましたね。

そんな岩田さゆりさんは、以前出演した番組で
男を骨抜きにしてしまうエピソードが話題になり、
「魔性の女」なんて言われているようです。

→『岩田さゆり、可愛くスタイルも良いけど男を虜にする隠れた性格とは?』の詳細ページへ

岸明日香、セクシー過ぎる彼女の活躍度は?関西弁が可愛い!

超スーパーボディを活かし、グラビアアイドル
また女優として活躍中の岸明日香さん。

バラエティ番組などの出演も増えてきており、
最近よく見かけますね。

彼女を一度でも見た方ならお分かり頂けると
思いますが、本当に凄いプロポーションをして
いますよねぇ。

→『岸明日香、セクシー過ぎる彼女の活躍度は?関西弁が可愛い!』の詳細ページへ

筧美和子、口の歪みは劣化!?それとも元ヤン時代が原因?ポッチもヤバ過ぎ!

『テラスハウス』出演後、一躍有名になった筧美和子さん。

幼っぽい顔と対照的なスーパーボディを活かし、
グラビアは勿論ドラマ出演など現在も活躍中ですね。

その彼女には、以前から口が歪んでいるとネット上で
話題になっており、「原因は劣化なの?」なんて言う
声まで出ているようなんですが・・・!?

→『筧美和子、口の歪みは劣化!?それとも元ヤン時代が原因?ポッチもヤバ過ぎ!』の詳細ページへ

佐野ひなこ、整形疑惑が卒アル流出により判明?男性との経験人数の噂もホント!?

ここ1年くらい、人気テレビドラマの出演が多い
佐野ひなこさん。

グラドルとしての活躍がメインでありながら
女優活動も増え、放送が始まった話題のドラマ
『デスノート』にも出演中ですね。

その彼女に、卒アルの流出によりネット上で
整形疑惑が話題になっているそうです・・・!?

→『佐野ひなこ、整形疑惑が卒アル流出により判明?男性との経験人数の噂もホント!?』の詳細ページへ

壇れい、性格が悪く鼻を整形している!?元宝塚トップ女優は気まま?

「サントリー 金麦」CMでお馴染みの女優・壇れいさん。


凄く綺麗で、実年齢より遥かに若く見えますよね。(笑)


また、清楚な感じがあって元宝塚トップ女優は違うと
思っていたのですが、そのイメージとは逆に性格の悪さが
多く囁かれているんだと・・・!?

→『壇れい、性格が悪く鼻を整形している!?元宝塚トップ女優は気まま?』の詳細ページへ

吉本実憂、顔も可愛いけど好評なのは水着姿と小さめのバスト!?

つい最近まで放送されていたテレビドラマ『アイムホーム』
出演していた女優の吉本実憂さん。

2012年の「全日本国民的美少女コンテスト」にてグランプリを
獲得した時から注目されていますよね。

デビュー間もない彼女なんですが、人気なのは見た目の
可愛さと少し小ぶりなバストがとても好評なんだそうで。。。

→『吉本実憂、顔も可愛いけど好評なのは水着姿と小さめのバスト!?』の詳細ページへ