2015年6月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

本仮屋ユイカ、美脚にミニスカート姿が男性を翻弄させる!?

今回は、綺麗で人気女優の本仮屋ユイカさん。

女優以外では、バラエティ番組『王様のブランチ』
メインMCも務めていますね。

そこで見せる可愛い笑顔が好評な彼女には、
スラリとした脚が美脚だと!

これもまた好評なんです。(笑)

→『本仮屋ユイカ、美脚にミニスカート姿が男性を翻弄させる!?』の詳細ページへ

高橋由美子、ヤバかった劣化顔と激太りから復活?14年ぶりにグラビア撮影も!

デビュー当時は『20世紀最後の正統派アイドル』
大人気だった女優の高橋由美子さん。

ホント、めちゃめちゃ可愛くてスタイルも良く、
多くの男性陣が夢中になっていました!

ただ、30代後半くらいから激太りと劣化が激しく
なり、ネット上などでは大きな話題になっていま
したが・・・

→『高橋由美子、ヤバかった劣化顔と激太りから復活?14年ぶりにグラビア撮影も!』の詳細ページへ

吉田羊、年齢非公開の理由は?整形の噂もある人物像って!?

今回は、ドラマに映画など引っ張りだこの女優・吉田羊さん。

知名度が上がってきたのは2010年頃からだと
思いますが、実際の芸能活動は随分前からされて
いたんですよねぇ。

また、昨年辺りからバラエティ番組にも出演し、
独特な感じの女性に思える彼女は何やら謎多き
人物のようで・・・?

→『吉田羊、年齢非公開の理由は?整形の噂もある人物像って!?』の詳細ページへ

川口春奈、性格の悪さが露骨に出過ぎ!?またもやエリカ様現象か?

昨年の公開映画『好きっていいなよ。』主演出演し、
ようやく売れ始めた女優の川口春奈さん。

それまでも数々の作品に、主演やヒロイン役で
出演していましたが、なかなかヒット作品に
恵まれませんでしたね。

しかし、現在絶好調と言っても良い彼女ですが、
態度の悪さに批判的な意見が飛び交っているそう
なんです・・・!?
→『川口春奈、性格の悪さが露骨に出過ぎ!?またもやエリカ様現象か?』の詳細ページへ

河北麻友子、スカートを履き忘れたのは何があったの?毒舌キャラも赤っ恥!?

今回は女優業にモデル、タレントとして活躍中の
河北麻友子さん。

少し痩せすぎなんて言う声もあるけど、凄く綺麗で
スタイル抜群ですよね。

そんな彼女は、自身が金曜日のレギュラー出演して
いる『ヒルナンデス!』で生放送中にも関わらず
スカートを履き忘れ、ストッキング姿のままテレビ出演
してしまった話題が後を絶ちません。

→『河北麻友子、スカートを履き忘れたのは何があったの?毒舌キャラも赤っ恥!?』の詳細ページへ

仲間由紀恵、バストは小さいイメージだが最近大きくなった!?豊胸したの?

今や、日本の大女優になった仲間由紀恵さん。

琉球美人で演技力も抜群の大人気女優ですよね。

これまで数えきれないほど幅広い活躍を見せて
いる彼女なんですが、デビュー当時から比べ
バストがやけに大きくなったと言う噂が出て
いるそうなんです!?

→『仲間由紀恵、バストは小さいイメージだが最近大きくなった!?豊胸したの?』の詳細ページへ

柊子、アイドルから女優へ転身した彼女はどんな人物なの?

現在、NHK連続テレビ小説『まれ』に出演中の
柊子さん。

早くから芸能活動は行っていたようですが、
今回の出演で「あの女優は誰?」と話題に
なっているようです。

と言うのも、これまでの彼女は無名に近く、
詳しい情報が見当たらないほど存在感も
薄かったみたいなんですねぇ。。。

→『柊子、アイドルから女優へ転身した彼女はどんな人物なの?』の詳細ページへ

壇蜜、整形と豊胸で美しさを維持してるってホント?干された噂も!?

相変わらずのお色気が男性にはたまらない壇蜜さん。

いつまでも綺麗でスタイルも良いですよねぇ。

その美貌を維持するには、何かと大変だと思う
ところですが、それは整形豊胸をした事で
ごまかしてるだけと言った声が後を絶たないん
です。。。

→『壇蜜、整形と豊胸で美しさを維持してるってホント?干された噂も!?』の詳細ページへ

優希美青、デスノート出演で女優復帰!病気の真相は拒食症だった?

来月から放送予定のテレビラマ『デスノート』
出演している、女優の優希美青さん。

これまでも、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
『マッサン』に出演しており、ブレイク間違いなし
とまで言われている若手女優さんですね。

しかし、今年の1月中旬頃から体調を崩していた
らしく、3月に入り一時活動休止していました。

→『優希美青、デスノート出演で女優復帰!病気の真相は拒食症だった?』の詳細ページへ

蓮佛美沙子、可愛いのか可愛くないのか意見が極端に分かれている?

芸能界入りして以降、数々の映画やドラマに出演し
人気も実力も上昇中の女優・蓮佛美沙子さん。

何でも、20年に1人の逸材と言われているくらい、
演技力は凄いんだそうですね。

ですが、世間的にもネット上でも彼女は「可愛い?」
「可愛くない?」と言う話題で意見が分かれている
と言います。

→『蓮佛美沙子、可愛いのか可愛くないのか意見が極端に分かれている?』の詳細ページへ