2015年5月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

夏菜、学生時代と顔が違うのは整形によるもの!?推定Fカップのスタイルは良いけど!!

ドラマにバラエティ番組出演などで活躍中の、女優・夏菜さん。


可愛い顔とスタイルの良さ、特に自慢のバストはグラビアアイドルにも
負けないくらいですよね。(笑)


その彼女に、以前から目と鼻の整形疑惑が出ているようなんです・・・


→『夏菜、学生時代と顔が違うのは整形によるもの!?推定Fカップのスタイルは良いけど!!』の詳細ページへ

早見あかり、ももクロ脱退後太った姿が変わり過ぎ!それにハーフなの?

元ももクロメンバーで現在は女優として活躍中の
早見あかりさん。

今年の3月で終了した、NHK連続テレビ小説『マッサン』
主人公の妹役で出演した事で、一躍有名になりましたよね。

その彼女には、顔立ちからハーフなんじゃないのと言う
話題も多く、また以前に比べやけに太った姿が変わり過ぎ
なんて声も出ているようです。。。


→『早見あかり、ももクロ脱退後太った姿が変わり過ぎ!それにハーフなの?』の詳細ページへ

森下悠里、整形前と顔が変わり過ぎ!!本人も認めた整形の全貌!

近年、多くのバラエティ番組に出演し人気上昇中の
森下悠里さん。

未だ衰えを見せない素晴らしいスタイルを活かし、
現役グラビアアイドルとしても活躍中ですね。

そんな彼女は、早くから整形疑惑をもたれていた
事について某バラエティ番組で整形している事実を
認めていました。

→『森下悠里、整形前と顔が変わり過ぎ!!本人も認めた整形の全貌!』の詳細ページへ

大原櫻子、熱愛中の彼氏はあの人!?高校退学処分ってホント?

2013年に映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』にて、
女優と歌手の同時デビューで話題になった大原櫻子さん。

昨年の、日本レコード大賞でも新人賞を受賞し、
何かと注目されていますよね。

デビュー間もない彼女には早くから熱愛の噂があり、
そのお相手が大物俳優のようで、本当に交際している
のでしょうか?

→『大原櫻子、熱愛中の彼氏はあの人!?高校退学処分ってホント?』の詳細ページへ

橋本愛、激太りと劣化した姿が余りに酷い!昔は可愛かったのに・・・

デビュー当時は正しく美少女のイメージだった、
女優の橋本愛さん。

目鼻立ちがハッキリして、本当に可愛いく綺麗でしたよねぇ。

ところが、最近の彼女は激太りが止まらないようで、
しかも劣化までしてきたと言う話題が後を絶ちません。

先月には、『しゃべくり007』に出演していましたけど、
やはり別人になっていました・・・

→『橋本愛、激太りと劣化した姿が余りに酷い!昔は可愛かったのに・・・』の詳細ページへ

瀧本美織、熱愛の噂が多い彼女の魅力とは!?本命はいったい誰なの?

男女問わず高い人気を誇っている女優で歌手の瀧本美織さん。

女優業だけでなく、歌手としても活動している彼女の
歌声は人気があるようですね。

見た目も可愛く、これと言った悪い噂や悪評だって
殆ど聞かない彼女には、「現代人にない何かを持っている」
などとネット上でも大絶賛!

→『瀧本美織、熱愛の噂が多い彼女の魅力とは!?本命はいったい誰なの?』の詳細ページへ

大政絢、性格が天然で可愛いと評判が高いの?でもスタイルは抜群!

モデルから女優までマルチに大活躍中の大政絢さん。


何となく日本人離れした顔立ちで、とても綺麗ですよね。(笑)


それと見た感じは、しっかりしてそうなイメージですが、
意外と天然な性格らしく、それがまた可愛いくて周りの
評判もかなり良いと言います。

→『大政絢、性格が天然で可愛いと評判が高いの?でもスタイルは抜群!』の詳細ページへ

水原希子は、日本名なのに日本人の血が通っていない在日韓国人!?

近年、ドラマや映画の出演が増えている女優の
水原希子さん。

本業の、ファッションモデルとしても大人気ですよね。(笑)

その他にも多くのCM出演など、ただ今絶好調の
彼女なんですが、日本名でありながら本当は日本人の
血が通っていない在日韓国人
と言うのです・・・?


→『水原希子は、日本名なのに日本人の血が通っていない在日韓国人!?』の詳細ページへ

森川葵、若くして整形してるってホント?中学時代に容姿が激変!?

2015年に入り、公開映画2作品で主演出演している
女優の森川葵さん。

その内、『チョコリエッタ』では坊主頭にした事でも
話題になっていますよね。

もともとモデル時代から人気があり、女優としての
期待も高まっている彼女ですが、小学時代と中学時代で
容姿が激変したなんて言われているそうなんです・・・

→『森川葵、若くして整形してるってホント?中学時代に容姿が激変!?』の詳細ページへ

比嘉愛未、昔と比べ綺麗になったのは整形したから!?すっぴん顔はどうなの?

今回は、綺麗で大人気の女優・比嘉愛未さん。

昨年、テレビドラマ『GTO』に出演していましが、
役作りのためバッサリとショートヘアにしたのも
話題になっていましたね。

そんな彼女に、昔と比べ綺麗になったと言う声が
あり、整形疑惑が出ているみたいなんです・・・!?


→『比嘉愛未、昔と比べ綺麗になったのは整形したから!?すっぴん顔はどうなの?』の詳細ページへ