2015年4月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

加護亜依、夫との離婚協議中は偽装!?自身の復活も残すはAV出演?

現在、夫と離婚協議中の元モーニング娘・加護亜依さん。

モーニング娘時代は、小っちゃくて可愛いキャラが大人気でしたね。

ただ人気絶頂の中、未成年でありながら二度の喫煙に
より解雇になるなど、一気に転落してしまいました。

その他にも問題が多く、何かとお騒がせの彼女ですが、
今協議中の離婚問題も偽装と言う噂が飛び交っている
そうなんです!?

→『加護亜依、夫との離婚協議中は偽装!?自身の復活も残すはAV出演?』の詳細ページへ

新川優愛、整形疑惑をすっぴん顔公開で一掃!?目の大きさの違いはどうなの?

テレビドラマ『GTO』に出演以降、知名度が上がってきた
新川優愛さん。

もともと、グラビアアイドルやモデルとして活躍していた頃から
人気はあったようですね。

見ての通り可愛らしい顔をしている彼女ですが、デビュー当初と
比べ目の大きさが違う事から整形している噂が出ているんです!?


→『新川優愛、整形疑惑をすっぴん顔公開で一掃!?目の大きさの違いはどうなの?』の詳細ページへ

上戸彩、性格が悪いと言うのは誤解!?本当は家庭的な優しい女性!

昔も今も、人気に衰えをみせない女優の
上戸彩さん。


結婚後の活躍だって、今までと変わらない
忙しさだと思います。


10代から人気ゆえに、彼女の性格が悪い
噂も多く出回っていますが、実はかなり
誤解を招いている方が多いようで・・・

どうして、そんな噂が広まるのか不思議
でなりません。

→『上戸彩、性格が悪いと言うのは誤解!?本当は家庭的な優しい女性!』の詳細ページへ

水野美紀、37歳で魅せつけた裸体が超抜群!でも目元は昔と変わった?

若い頃から変わらない美しさの、女優・水野美紀さん。

知名度が上がった頃、水野真紀さんの妹じゃないのなんて
噂もあったほど綺麗ですよねぇ。(笑)

その彼女は、37歳の時に映画出演で初めて裸体を披露し、
文句のつけようがない素晴らしいスタイルを披露。

しかし、スタイルとは別にどうやら目元を整形した話題が
出ているのですが!?

→『水野美紀、37歳で魅せつけた裸体が超抜群!でも目元は昔と変わった?』の詳細ページへ

丸高愛実、整形の噂はすっぴん顔とメイク顔が違い過ぎ!?でもスタイルは凄い!!

女優、グラドルとして人気上昇中の丸高愛実さん。

ブレイクし出したのは、2012年に出演したバラエティ
番組『ロンドンハーツ』
でしょうね。(笑)

最近は、ドラマ出演も増え始めている彼女は、
現役のグラドルだけあって見た目も可愛いです
し、何と言ってもバストを売りにした素晴らしい
スタイルの持ち主!

ですが、以前テレビに映し出された彼女の
すっぴん顔を見た際、余りにも違い過ぎ
言うのです・・・?

→『丸高愛実、整形の噂はすっぴん顔とメイク顔が違い過ぎ!?でもスタイルは凄い!!』の詳細ページへ

蒼井優は男癖の悪い魔性の女!略奪愛に心変わりが激しすぎ!?

いつまでも幼い感じが可愛い女優の蒼井優さん。

演技派女優として出演した作品は有名なもの
ばかりで、作品数も非常に多いですよね。

勿論、実力と人気を兼ね備えているからこそ
起用されている彼女ですが、良い表の印象
とは逆に男性に対してはかなり激しい肉食系
で、男癖が悪いと言うのです。。。


→『蒼井優は男癖の悪い魔性の女!略奪愛に心変わりが激しすぎ!?』の詳細ページへ

杉本有美、大胆に魅せるセクシーボディがたまらない!でも男性経験がないってホント?

雑誌の表紙や、袋とじでのグラビアなどで良く見かける
女優でモデルの杉本有美さん。

彼女がグラビアで掲載される時は、通常の1割から2割程度
売り上げがアップするらしく、ただ今人気上昇中なんです。

確かに凄くスタイルが良いし、売上がアップするのも分かり
ますが、その彼女に未だ男性経験がなく処女だと言う話題が
ネット上で多く出回っているんです・・・?

→『杉本有美、大胆に魅せるセクシーボディがたまらない!でも男性経験がないってホント?』の詳細ページへ

稲森いずみ、結婚時期を逃した不運に加え劣化が酷い!?もう再起不能?

デビュー当時から綺麗で、絶大な人気を誇っていた
女優の稲森いずみさん。

現在のアラフォー男性には、夢中になっ方も多いんじゃ
ないでしょうか。(笑)

そんな彼女も、いつの間にか40歳を超え劣化が激しく
なったようなんです・・・?


→『稲森いずみ、結婚時期を逃した不運に加え劣化が酷い!?もう再起不能?』の詳細ページへ

桐谷美玲、整形確実は卒アル流出で明らかに!?自身のブログでも公表?

モデル、女優、ニュースキャスターまで務めている
桐谷美鈴さん。

昨年は、テレビドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』にも
出演していましたね。

とにかく大人気中の彼女は、顔良し演技良しスタイル
良しと、あらゆる方面からオファーが殺到しているん
です。。。

そんな矢先、彼女の卒アルが流出し今の顔と全然違う
ため、やっぱり整形しているのかなんて言われている
そうで・・・!?

→『桐谷美玲、整形確実は卒アル流出で明らかに!?自身のブログでも公表?』の詳細ページへ

木村文乃、整形した顔が昔と比べ違い過ぎ!?デビュー当時の顔は超ヤバイ!

昨年の2014年、エランドール賞新人賞を
受賞し今年ブレイクが期待される女優の
木村文乃さん。

過去にも、桑田佳祐さんと共演したCM
「NTT docomo」で、好感度と知名度が
上がっていましたね。

見ての通り可愛い顔をしている彼女なんで
すが・・・

デビュー当時と比べ、絶対に整形している
とまで言われるほど話題になっているんです。。。

→『木村文乃、整形した顔が昔と比べ違い過ぎ!?デビュー当時の顔は超ヤバイ!』の詳細ページへ