2015年2月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

新垣結衣、熱愛相手の錦戸亮と結婚間近!?それとも破局説が本当なのか?

「ガッキー」こと人気女優の新垣結衣さん。

女優としての活躍もそうですが、インパクトの残るCM出演も
多くありましたね!

近年は、テレビドラマ『リーガル・ハイ』及びSP番組に出演し、
相変わらず人気の彼女。

その新垣結衣さんには、錦戸亮さんとの熱愛が何年もスクープ
されており、とうとう結婚する噂が飛び交っているようです。。。

→『新垣結衣、熱愛相手の錦戸亮と結婚間近!?それとも破局説が本当なのか?』の詳細ページへ

広瀬すず、性格が悪いとネット上で不評の嵐? 姉のアリスとの不仲説も!?

テレビドラマ『学校のカイダン』初主演
抜擢された広瀬すずさん。


早くから人気のある彼女は、2015年もっとも
ブレイクすると言われている注目の女優さん
ですね。


見ての通り可愛くて演技力も認められている
彼女なんですが・・・

何故か性格が悪いなどネット上で不評が凄い
らしいのです・・・

→『広瀬すず、性格が悪いとネット上で不評の嵐? 姉のアリスとの不仲説も!?』の詳細ページへ

戸田恵梨香、勝手すぎる性格の悪さが災いし遂に干された!?スタッフも「第2のエリカ様」に限界?

デビュー以来、ドラマやCMに引っ張りだこの
戸田恵梨香さん。

一歩ずつ力を付けてきた彼女は、主演起用も
多い人気の女優ですよね。

その反面、常に性格の悪さが話題になっていま
したが、最近はドラマ出演もなく遂に干されたと
言う噂が出ているんです。

以前に比べ確かに見る事が少なくなっている
ような?

→『戸田恵梨香、勝手すぎる性格の悪さが災いし遂に干された!?スタッフも「第2のエリカ様」に限界?』の詳細ページへ

井上真央、松本潤と破局し活躍も低迷で危機!?残すは隠れ巨乳を活かすか?

子役時代から絶大な人気を誇る、女優の井上真央さん。

先日までは、大河ドラマ『花燃ゆ』で主演出演されて
いましたね。

そんな彼女は、早くから松本潤さんとの結婚が秒読み
だと言われていましたが、何と破局報道が流れ世間でも
大きな話題になっています。。。


→『井上真央、松本潤と破局し活躍も低迷で危機!?残すは隠れ巨乳を活かすか?』の詳細ページへ

篠田麻里子、AKB48卒業後の仕事が激減! 残された道はヌー〇?

元AKB48で大人気だった女優・タレントの篠田麻里子さん。

早いもので、卒業してから1年半くらいになりますね。

AKB48在籍時から、可愛くてスタイルも良い彼女は
総選挙などでも常に上位に選ばれており、卒業後も
活躍すると思っていましたが・・・

思うように仕事が増えない現在、残された道はヌー〇
しかないと噂されている彼女!?

→『篠田麻里子、AKB48卒業後の仕事が激減! 残された道はヌー〇?』の詳細ページへ

本田翼、性格が悪くて演技が下手と言う噂が!? 出演作品も増えないのはそのため?

モデル時代から人気の高い、女優の本田翼さん。

CM出演でも良く見かける彼女は、CM女王と言って
いいくらい多くの企業に起用されていますよね。


その人気ぶりから、女優としてドラマや映画の
出演も増え始めた彼女に、性格の悪さと演技が
下手
だと言う話題が出ているようなんです!?

→『本田翼、性格が悪くて演技が下手と言う噂が!? 出演作品も増えないのはそのため?』の詳細ページへ

石橋杏奈、美しいスタイルが超ヤバイ!熱愛相手もその身体が手放せない!?

今、密かに人気上昇中の女優・石橋杏奈さん。

彼女の事を知らない方も多いと思われますが、
これまで多数の作品に出演しているんですね。

また「正統派」「清純派」、さらにまだ少し
幼いイメージも残っている石橋杏奈さんの
美しいスタイルがたまらなくヤバイんです・・・( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


→『石橋杏奈、美しいスタイルが超ヤバイ!熱愛相手もその身体が手放せない!?』の詳細ページへ

観月ありさ、劣化した姿が普通のおばさん!?結婚話しも破談の可能性が?

子役時代から活躍が衰えない、女優の観月ありささん。

特に彼女が出演するドラマは、いつも人気と視聴率の
高い作品が多いですよね。

それに、彼女の特徴として長身でスリムで可愛い女性
でした。

しかし、近年の彼女は激太りに劣化が酷いという話題が
もちきりで・・・

→『観月ありさ、劣化した姿が普通のおばさん!?結婚話しも破談の可能性が?』の詳細ページへ

三船美佳、仮面夫婦の離婚は夫・高橋ジョージだけの責任!?過去に彼女が犯した不倫は?

現在、夫の高橋ジョージさんと離婚騒動中の三船美佳さん。

結婚してからは、芸能界屈指のおしどり夫婦で有名でしたね!

しかし、近年二人揃って番組に出演している姿を見ないと思って
いましたけど、1年ほど前から別居状態だったお二人。

原因は、夫の束縛やモラハラに耐え切れず家を飛び出したようですが、
過去に彼女の不倫騒動が話題になっていた事も引き金になっている
可能性があるのでは・・・?

→『三船美佳、仮面夫婦の離婚は夫・高橋ジョージだけの責任!?過去に彼女が犯した不倫は?』の詳細ページへ

北乃きい、セクシー衣装だけの『Zip』司会ぶりが失格で降板!?

昨年の9月から『Zip』の司会者として頑張っている、
女優の北野きいさん。

本来、女優である彼女の起用は異例の抜擢
だったため、賛否両論の意見が随分と話題に
なっていました。

しかし、ここにきて彼女の司会進行ぶりが
余りにも素人過ぎ、降板説が出回っているんです。。。

→『北乃きい、セクシー衣装だけの『Zip』司会ぶりが失格で降板!?』の詳細ページへ