2015年1月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

西内まりや、「バカ殿」志村けんに惚れられ狙われている!? これで別れた優香とはお終い?

昨年、歌手としても一躍人気がアップした西内まりやさん。

モデルから女優に至るまで、マルチに活躍していた
彼女でしたが、歌声も良いですよねぇ!(笑)

あらゆる番組からオファーが殺到している中、
新年早々『バカ殿』に、お姫様衣装で出演した
彼女を志村けんさんがベタ惚れで狙っていると
言う噂が・・・?

→『西内まりや、「バカ殿」志村けんに惚れられ狙われている!? これで別れた優香とはお終い?』の詳細ページへ

土屋太鳳、意外とスタイルが色っぽい!?次のNHK連ドラのヒロイン役に抜擢された理由は?

今、売出し中の若手女優・土屋太鳳さん。

難しい名前で、最初どう読んだら良いのか分からない
方も多いと思いますが、太鳳(たお)って言うんです。

名前は個性的な彼女ですが、以前から可愛い事で知ら
れており、そのイメージに似合わないスタイルが意外と
色っぽいんです。。。


→『土屋太鳳、意外とスタイルが色っぽい!?次のNHK連ドラのヒロイン役に抜擢された理由は?』の詳細ページへ

綾瀬はるか、痩せた結果が劣化するハメに!?未だキモ怖い姿に若さまでなくなった!

いつもマイペースなイメージの綾瀬はるかさん。

デビューしてからずっと、人気の高い女優さんですよね!

また、スタイルの良さも定評があり、全体的に健康体って
言う感じでしたが、太りやすい体質なのかチョット太った
ように思っていたら今度は激やせ!

その影響で劣化した話題が、以前から続いているんです・・・

→『綾瀬はるか、痩せた結果が劣化するハメに!?未だキモ怖い姿に若さまでなくなった!』の詳細ページへ

吉高由里子、嵐が紅白共演後に激怒し共演NGリスト入り!!

今や、人気実力ともに折紙つきの女優・吉高由里子さん。


昨年は、 NHK連続テレビ小説『花子とアン』ヒロイン役を演じ、
紅白の司会まで務めた事は記憶に新しいですね!


しかし、紅白で共演したジャニーズの「嵐」が彼女の杜撰な司会
ぶりに激怒していたようで、共演NGリストに入れたと言うのです・・・

→『吉高由里子、嵐が紅白共演後に激怒し共演NGリスト入り!!』の詳細ページへ

沢尻エリカ 、劣化した本当の原因は整形の失敗!? 「エリカ様』もこれまでか?

一時は芸能界、芸能関係者から干されいた沢尻エリカさん。

最近になって、映画やドラマ出演が少しずつ増えてきましたが、
もともと演技力には定評があるし、美貌も兼ね備えていますから
いずれ復活すると思っていましたね!


しかし、綺麗な彼女に劣化疑惑が話題になっており、
それが整形の失敗によるものだと・・・

→『沢尻エリカ 、劣化した本当の原因は整形の失敗!? 「エリカ様』もこれまでか?』の詳細ページへ

井上和香、相変わらずの演技力下手で未だ主演起用なし!?衰えないのはバストと童顔だけ?

ダイナマイトボディで一世を風靡した、井上和香さん。

タレントとして、バラエティ番組で良く見かけますが、
女優としてのイメージも定着してきましたね!

しかし、出演ドラマ数は多いものの主演起用が殆どない彼女。

噂では、数はこなしても演技が下手なため主演を張れる
魅力がないと言われているそうで・・・


→『井上和香、相変わらずの演技力下手で未だ主演起用なし!?衰えないのはバストと童顔だけ?』の詳細ページへ

木村佳乃、恐ろしく怖い劣化した姿が超ヤバイ!!!

早いもので、ベテラン女優になってきた木村佳乃さん。

昨年も、テレビドラマ『ファーストクラス』に出演されて
いましたね!


その彼女ですが、劣化がヒドイと言う噂が出ており、
しかも恐ろしく怖いとまで言われているとか・・・?


→『木村佳乃、恐ろしく怖い劣化した姿が超ヤバイ!!!』の詳細ページへ

夏帆の劣化が超ヤバイ!!以前の可愛い姿はどこへ?

今回は、女優として活躍中の夏帆さん。

学生時代からカワイイ事で高い人気を
誇っていましたが・・・

急激に劣化が始まり、以前の彼女からは
想像出来ないくらい激ヤバと言う噂が?


→『夏帆の劣化が超ヤバイ!!以前の可愛い姿はどこへ?』の詳細ページへ

石原さとみの性格は最悪! 相手によって態度が豹変する悪女!?

女優として、いつも主演やヒロイン役が多い石原さとみさん。

爽やかなイメージで、相変わらず人気も高いですよね!(笑)


しかし、世間の印象とは裏腹に性格が悪いと言う
噂が出ています。

好き嫌いが激しいのか、ただの八方美人なのか?


→『石原さとみの性格は最悪! 相手によって態度が豹変する悪女!?』の詳細ページへ

上野樹里、干された原因は最悪の性格!復活はあり得るのか?

デビューしてから、常に主演として映画やドラマに
引っ張りだこだった上野樹里さん。

一時期、ピタッと姿を見せなくなりましたよね!?

消えた原因として、最悪の性格が災いし干されていたと
言われていましたが・・・

昨年、久しぶりにドラマ出演を果たした上野樹里さん。

→『上野樹里、干された原因は最悪の性格!復活はあり得るのか?』の詳細ページへ