2014年12月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

深田恭子は熱愛破局を繰り返す男好き!?次のターゲットは 亀梨和也?

いつ見ても若々しくて可愛らしい深田恭子さん。

おっとりした感じは昔のままだし、清楚ですよねぇ!

しかし、男性に関しては見た目と違い肉食系の男好き。。。

これまで多くの大物芸能人と、熱愛破局を繰り返してきた
彼女に新たなターゲットが・・・!?


→『深田恭子は熱愛破局を繰り返す男好き!?次のターゲットは 亀梨和也?』の詳細ページへ

矢田亜希子、連ドラ復帰も押尾事件から未だ癒されず劣化が酷い!

矢田亜希子さんを、覚えていらっしゃいますか?

久しぶりに聞いたと言う人も多いと思います。

個人的にも好きだった女優さんですが、押尾事件以降
しばらく公の場に姿を見せませんでしたね。

その彼女は、数年ぶりに連続ドラマの準主演で出演
する事になったのですが・・・


→『矢田亜希子、連ドラ復帰も押尾事件から未だ癒されず劣化が酷い!』の詳細ページへ

北川景子、整形した顔が2年連続「なりたい顔」1位に!劣化してもバストが小さくても人気の理由は?

北川景子さんって、男性だけじゃなく女性にも
大人気の女優さんですね。

今年も、一部のマスコミが企画している

「なりたい顔」部門で

2年連続1位になりました!

彼女が整形している事は、前々から話題に
なっているのに、「なりたい顔」1位に選ばれ
るのは、整形して彼女みたいになりたいと
言う意味なんでしょうか・・・?

→『北川景子、整形した顔が2年連続「なりたい顔」1位に!劣化してもバストが小さくても人気の理由は?』の詳細ページへ

釈由美子、整形した顔と過去の顔が激違い!最近は劣化も酷くなりバストも豊胸した?

釈由美子さんの事は、勿論ご存知です
よね。

グラドル時代から幅広い活躍が売りの
女優さんです。

彼女には、早くから整形疑惑の話題が
いくつも出ていますが・・・

最近、自身のブログで公開した顔に
新たな整形疑惑が浮上!?

→『釈由美子、整形した顔と過去の顔が激違い!最近は劣化も酷くなりバストも豊胸した?』の詳細ページへ

安達祐実、33歳で全裸決断の裏には主演で起用されない危機感が原因?

幼い頃から、個民的スターだった安達祐実さん。

テレビに興味のない方でも、彼女だけは知っていると言うくらい
知名度も名誉も高かい女優さんですね。

その安達祐実さんですが、子役時代は主演出演は当たり前だったのに、
年齢を重ねる度主演出演どころか単発ドラマや犯人役。。。

今年33歳になった彼女は、映画出演のため正か大胆な決断をする
なんて・・・


→『安達祐実、33歳で全裸決断の裏には主演で起用されない危機感が原因?』の詳細ページへ

川島海荷、整形した顔が卒アルと別人! 出演番組も減り干されたと言う噂が!?

子役時代から、人気を重ねてきた川島海荷さん。

知らない方も、顔を見れば見た事があると思います。

以前は、たくさんのドラマに出演していた彼女ですが、
最近は見かけなくなりましたよねぇ!?

その川島海荷さんですが、卒業アルが流出してしまい、
現在の彼女と違う顔写真に整形疑惑が話題になっています。。。


→『川島海荷、整形した顔が卒アルと別人! 出演番組も減り干されたと言う噂が!?』の詳細ページへ

松下由樹が激やせで昔の彼女に変身! 2000年頃から太り始め、痩せたのは結婚のため?

松下由樹さんをご存知の方は多いと思いますが、
ドラマの女王と言っても良いくらい、出演されている
女優さんですよね!

特に『ナースのお仕事』は、一番印象に残っている
作品ではないでしょうか!!

そのドラマが、先月『ナースのお仕事 再会編』として
放送され、出演していた松下由樹さんにビックリ!

昔の彼女に戻った姿が・・・・・・・


→『松下由樹が激やせで昔の彼女に変身! 2000年頃から太り始め、痩せたのは結婚のため?』の詳細ページへ

長澤まさみ、劣化が酷くなる前に最後の○―○撮影解禁か!?

デビュー以来、高い人気を誇っている長澤まさみさん。

美人で満面の笑顔が何ともカワイイですよね~(笑)


そんな彼女に、近年は劣化してきた話題が多いですが、
以前に比べ確かにテレビで見る事が減ってきたような?

それが原因なのか、劣化が酷くなる前にヌー〇撮影の話が
出ているようなんです!?


→『長澤まさみ、劣化が酷くなる前に最後の○―○撮影解禁か!?』の詳細ページへ

柴咲コウが劣化してきた!整形した顔も昔と激違い!?

現在、元Jリーガー中田英寿さんと結婚するのかが
話題の柴咲コウさん。

女優・歌手として、デビュー以来人気の高い彼女に
劣化の噂、さらに整形したと言う話しが出ているんです。

それを証明する画像まで流出しており・・・



→『柴咲コウが劣化してきた!整形した顔も昔と激違い!?』の詳細ページへ

相武紗季、表面は良いが本性は性格の悪い嫌われ悪女!?

近年、大人の女優として板についてきた相武紗季さん。

たまにしかテレビを見ない方でも、必ず彼女だけは
見ると言うくらい、テレビ出演が多い女優さんです。

笑った時に出来る「えくぼ」がカワイイ彼女ですが、
表面は良いイメージだけど、裏の本性は性格の悪い
嫌われ悪女と言う噂が・・・・・


→『相武紗季、表面は良いが本性は性格の悪い嫌われ悪女!?』の詳細ページへ