2014年11月 のアーカイブ | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

大島優子の劣化画像がヒドイ!AKB時代のハードスケジュールがツケに!?

すでにAKB48時代から、知名度の高い大島優子さん。

AKB48を卒業して、もうすぐ半年になりますね!

恒例の『AKB48 シングル選抜総選挙』では1位を獲得するなど、
常に上位に食い込むほど人気も絶大です。

その大島優子さんに、劣化がヒドイと言う話題と共に
画像が流出・・・


→『大島優子の劣化画像がヒドイ!AKB時代のハードスケジュールがツケに!?』の詳細ページへ

小島藤子!意外とスタイルは良いけど、スッピン顔はブサイク!?

現在も大活躍中の小島藤子さん!

小中学時代からドラマを中心にテレビ出演が
多い、若手人気女優です。

見た感じはスラリとしていますが、スタイルも
結構良いですよね~^^

その彼女に、スッピン顔はブサイクだと言う話題が・・・

→『小島藤子!意外とスタイルは良いけど、スッピン顔はブサイク!?』の詳細ページへ

高畑充希が、目と鼻の整形で可愛い顔に変身?以前はブサイクだった!?

今、高畑充希さんをご存知の方は多いんじゃないで
しょうか!?

彼女が一躍有名になったのは、NHK連続テレビ小説
『ごちそうさん』
ですね^^

しかし、デビュー当時と比べ可愛くなったけど顔が
変わった?


特に、目と鼻を整形したんじゃないかと言う噂が
頻繁に出ています。



→『高畑充希が、目と鼻の整形で可愛い顔に変身?以前はブサイクだった!?』の詳細ページへ

小雪が干された原因は悪行三昧?芸能界から消える日も間近に!?

小雪さんと言えば、ドラマ、映画、CMにと、
見ない時がないくらい出演されていましたよね~。


2011年に松山ケンイチさんと結婚されてから、
妊娠を2回されていた事もありますが、最近は
メッキリ見なくなりました。


→『小雪が干された原因は悪行三昧?芸能界から消える日も間近に!?』の詳細ページへ

吹石一恵のFカップは豊胸によるもの? その真相は?

吹石一恵さんを初めて知った時、彼女は高校生くらいでしたか!?

大人っぽくってカワイイと思いましたね~??

それに加え、スタイルも抜群!!

そんな吹石一恵さんに豊胸していると言う噂が・・・




→『吹石一恵のFカップは豊胸によるもの? その真相は?』の詳細ページへ

井川遥、CM女王が在日韓国人だと公言!美しさの裏に整形の噂も?

年齢を重ねるたびに綺麗になっていく井川遥さん。

角ハイのCMでも、大人の魅力たっぷり!!

以前、自身が在日韓国人だと公言した事が話題と
なり続いて結婚もし、子供も生まれて幸せな日々を
過ごしているようです。

そんな彼女が、年々キレイになっていく裏には、
整形していると言う噂が絶えません・・・


→『井川遥、CM女王が在日韓国人だと公言!美しさの裏に整形の噂も?』の詳細ページへ

橋本マナミってどんな人? 出演した人気番組は?ドラマ出演は?

橋本マナミさんって、最近よくテレビで見ますけど、
どんな人なんだろう?

「昔から詳しく知ってるよ~」

そう言った方もいらっしゃるとは思いますが、
これまで出演した人気番組やドラマ出演などには、
どんなものがあるのか?


→『橋本マナミってどんな人? 出演した人気番組は?ドラマ出演は?』の詳細ページへ

足立梨花!能年玲奈のおかげで人気が出た?テレビ出演も急増中なの?

足立梨花さんをご存知の方って、増えているんじゃないかな!

やはり知名度を上げたのは、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
ですよね!

役柄が、主演の能年玲奈さんと敵対関係だったため、
能年玲奈さんのファンから批判が凄かったようです。

逆に、そのおかげで人気がでたのか、現在もテレビ出演
急増中だとか・・・

→『足立梨花!能年玲奈のおかげで人気が出た?テレビ出演も急増中なの?』の詳細ページへ

内田理央、過去の出演番組からは予想外のヒロイン役!

内田理央さんと聞いて、どれくらいの方が知っているでしょうか?

過去のテレビ出演を見ると、大半がバラエティの出演で、
年齢層も若者に集中しているように思います。

そんな彼女が、今やヒロイン役で出演しているなんて
彼女自身も想像していなかったと思っているのですが・・・




→『内田理央、過去の出演番組からは予想外のヒロイン役!』の詳細ページへ

松下奈緒は男にモテない?熱愛報道が少ないのはどうして?

松下奈緒さんと言えば、見ても分かるように美しくてスタイルも良く
清楚なお嬢様って感じですよね。

デビュー以来、女優としての活躍は勿論、CM、NHK紅白の司会を
務めるなどなど、活動分野が広いのも彼女の魅力だと思います。

そんな松下奈緒さんですが、熱愛やデートの話しが非常に少ないのは
どうしてなのでしょう?



→『松下奈緒は男にモテない?熱愛報道が少ないのはどうして?』の詳細ページへ