女優 | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

女優・ミムラ、二度目の結婚後再びブレイク中!?それまでは干されていたの?

今回は、一時期テレビ出演が激減していた
女優のミムラさん。

デビュー当時はヒロインや主演出演が多かった
ですよね。

しかし、結婚するのが早かった事もあるのか、
急に姿を見なくなっていました。

→『女優・ミムラ、二度目の結婚後再びブレイク中!?それまでは干されていたの?』の詳細ページへ

藤井美菜、韓国で大活躍なのに日本ではイマイチ!?ハーフってホント?

今回は、韓国で大人気の女優・藤井美菜さん

日本でも早くから活躍はしており、映画やCM
では知名度を上げた作品もあるのですが・・・

でも、まだ日本では知らない方も多いように
思いますね。

→『藤井美菜、韓国で大活躍なのに日本ではイマイチ!?ハーフってホント?』の詳細ページへ

光宗薫、元AKB48で脱退後の活躍は順調!?拒食症と言われていた体調面は?

「元AKB48」のメンバーで、脱退後は女優として
活動している光宗薫さん。

AKB48に在籍してたのは、約1年程度と非常に短く、
脱退の際は随分惜しまれましたね。

脱退理由は、拒食症による体調不良が原因と
されていますが現在の状況は・・・?

→『光宗薫、元AKB48で脱退後の活躍は順調!?拒食症と言われていた体調面は?』の詳細ページへ

松雪泰子、整形に劣化疑惑が噂れているけど本当は?プロポーションはどう?

今回は、演技派女優の松雪泰子さん。

ホームコメディからミステリアスな役柄など、
どんな役でも熟してしまう実力派女優でも
ありますよね。

その彼女ですが、以前から鼻を整形している
噂が出ていましたけど、近年は劣化してきた
なんて話題まで出回っているそうなんです。

→『松雪泰子、整形に劣化疑惑が噂れているけど本当は?プロポーションはどう?』の詳細ページへ

小野真弓、可愛くスタイル抜群だった彼女が結婚後に劣化!?

デビュー間もない頃、アコムのCMでブレイクした
女優の小野真弓さん。

如何にも元気で、笑顔がとても可愛く爽やかさが
世の男性を虜にしましたね。

しかし、近年の彼女は随分劣化したと言う噂が
出ているそうで。。。

→『小野真弓、可愛くスタイル抜群だった彼女が結婚後に劣化!?』の詳細ページへ

霧島れいか、美貌が美し過ぎて年齢を感じさせない!でもスタイルの方は?

近年、連続ドラマに出演が増え出している
女優の霧島れいかさん。

つい先日放送のトーク番組では、過去に結婚と
離婚の経歴を公表し、大きな話題になっていま
すね。

そんな彼女ですが、美し過ぎるほどの美貌の
持ち主!

→『霧島れいか、美貌が美し過ぎて年齢を感じさせない!でもスタイルの方は?』の詳細ページへ

榮倉奈々、目と鼻を整形してるってホント?でも小ぶりのバストは人気!?

「9頭身」と言う、驚きの容姿を持つ女優の榮倉奈々さん。

そのスタイルを活かし、モデル時代から人気があり、
今もなお人気上昇中ですね。

しかし、人気の上昇に伴い彼女が整形していると言う
噂が増えていると言います。

→『榮倉奈々、目と鼻を整形してるってホント?でも小ぶりのバストは人気!?』の詳細ページへ

平愛梨、性格が悪いうえにぶりっ子が不人気?一方で良すぎると言う話も!?

映画『20世紀少年』で有名になった女優の平愛梨さん。

現在も、お昼の情報・バラエティ番組『ヒルナンデス!』
木曜日レギュラーとして定着してますよね。

見ての通り、美人でもある彼女なんですが、
性格について悪いと言う噂が出ているんです。

→『平愛梨、性格が悪いうえにぶりっ子が不人気?一方で良すぎると言う話も!?』の詳細ページへ

桜庭ななみ、CM出演にクレーム殺到!?性格が悪いとまで発展?

只今公開中の映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』
出演している女優の桜庭ななみさん。

見ての通り、まさに美少女の彼女は
清純派女優って感じですね。

しかし、とあるCM出演に対して世間から
不満が続出していると言うのです。。。

→『桜庭ななみ、CM出演にクレーム殺到!?性格が悪いとまで発展?』の詳細ページへ

石井杏奈の話題に、すっぴん顔はブサイク?それともカワイイ?ホントはどっち!?

「EXILEの妹分」と称される『E-girls』のメンバー
でもある女優の石井杏奈さん。

特に近年は、主演出演が増えている期待の
若手女優ですね。

その彼女に、メイクが濃すぎなどと言う声と
ともに、本当はブサイクなんじゃないのと言った
話題が出ているそうです。。。

→『石井杏奈の話題に、すっぴん顔はブサイク?それともカワイイ?ホントはどっち!?』の詳細ページへ