女優(歌手) | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

柴咲コウが劣化してきた!整形した顔も昔と激違い!?

現在、元Jリーガー中田英寿さんと結婚するのかが
話題の柴咲コウさん。

女優・歌手として、デビュー以来人気の高い彼女に
劣化の噂、さらに整形したと言う話しが出ているんです。

それを証明する画像まで流出しており・・・



→『柴咲コウが劣化してきた!整形した顔も昔と激違い!?』の詳細ページへ

前田敦子が劣化を隠すため整形した? 仕事が減ってきたため脱ぐのも間近!?

AKB48時代は、「不動のセンター」などと呼ばれいた前田敦子さん。

その名の通り、いつも中心にいたイメージが今でも残っていますよねぇ!

2012年に卒業を発表した時は、多くのファンが惜しんだものです。

卒業後、1人の歌手として女優としてメチャメチャ活躍だろうと
誰もが思っていました。

そんな前田敦子さんに、劣化を隠すため整形している・・・


→『前田敦子が劣化を隠すため整形した? 仕事が減ってきたため脱ぐのも間近!?』の詳細ページへ

高畑充希が、目と鼻の整形で可愛い顔に変身?以前はブサイクだった!?

今、高畑充希さんをご存知の方は多いんじゃないで
しょうか!?

彼女が一躍有名になったのは、NHK連続テレビ小説
『ごちそうさん』
ですね^^

しかし、デビュー当時と比べ可愛くなったけど顔が
変わった?


特に、目と鼻を整形したんじゃないかと言う噂が
頻繁に出ています。



→『高畑充希が、目と鼻の整形で可愛い顔に変身?以前はブサイクだった!?』の詳細ページへ

松下奈緒は男にモテない?熱愛報道が少ないのはどうして?

松下奈緒さんと言えば、見ても分かるように美しくてスタイルも良く
清楚なお嬢様って感じですよね。

デビュー以来、女優としての活躍は勿論、CM、NHK紅白の司会を
務めるなどなど、活動分野が広いのも彼女の魅力だと思います。

そんな松下奈緒さんですが、熱愛やデートの話しが非常に少ないのは
どうしてなのでしょう?



→『松下奈緒は男にモテない?熱愛報道が少ないのはどうして?』の詳細ページへ