女優(モデル・グラドル) | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

香里奈、問題写真の流出で干された彼女の現在は?復帰は難しい・・・

以前はCM・映画・ドラマと国民的人気だった
女優の香里奈さん。

モデルとしても大人気でしたし、何と言っても
抜群のスタイルが売りでしたよね。

しかし、フライデーが大問題の写真を掲載した
事から、芸能界で干される結果に・・・

→『香里奈、問題写真の流出で干された彼女の現在は?復帰は難しい・・・』の詳細ページへ

川村ゆきえ、劣化した姿が40歳くらいにしか見えない?

今回は、デビュー当時から高い人気を誇っていた
川村ゆきえさん。

女優活動はもちろん、現在も現役グラドルとして
活躍中なんですよねぇ。

しかし、年齢を重ねるに連れ劣化が酷くなった
話題がネット上で広がっていると言います。

→『川村ゆきえ、劣化した姿が40歳くらいにしか見えない?』の詳細ページへ

岸明日香、セクシー過ぎる彼女の活躍度は?関西弁が可愛い!

超スーパーボディを活かし、グラビアアイドル
また女優として活躍中の岸明日香さん。

バラエティ番組などの出演も増えてきており、
最近よく見かけますね。

彼女を一度でも見た方ならお分かり頂けると
思いますが、本当に凄いプロポーションをして
いますよねぇ。

→『岸明日香、セクシー過ぎる彼女の活躍度は?関西弁が可愛い!』の詳細ページへ

筧美和子、口の歪みは劣化!?それとも元ヤン時代が原因?ポッチもヤバ過ぎ!

『テラスハウス』出演後、一躍有名になった筧美和子さん。

幼っぽい顔と対照的なスーパーボディを活かし、
グラビアは勿論ドラマ出演など現在も活躍中ですね。

その彼女には、以前から口が歪んでいるとネット上で
話題になっており、「原因は劣化なの?」なんて言う
声まで出ているようなんですが・・・!?

→『筧美和子、口の歪みは劣化!?それとも元ヤン時代が原因?ポッチもヤバ過ぎ!』の詳細ページへ

佐野ひなこ、整形疑惑が卒アル流出により判明?男性との経験人数の噂もホント!?

ここ1年くらい、人気テレビドラマの出演が多い
佐野ひなこさん。

グラドルとしての活躍がメインでありながら
女優活動も増え、放送が始まった話題のドラマ
『デスノート』にも出演中ですね。

その彼女に、卒アルの流出によりネット上で
整形疑惑が話題になっているそうです・・・!?

→『佐野ひなこ、整形疑惑が卒アル流出により判明?男性との経験人数の噂もホント!?』の詳細ページへ

二階堂ふみ、毒舌から性格が悪いと問題に!?共演NGが多いとも?

日本はおろか、国際的にも演技力が認められている
女優の二階堂ふみさん。

数々の受賞歴も持っている、若手女優NO.1と言われて
いるそうですね。

しかし、毒舌を吐く事から性格の悪さを指摘されて
いると言います。。。

→『二階堂ふみ、毒舌から性格が悪いと問題に!?共演NGが多いとも?』の詳細ページへ

川口春奈、性格の悪さが露骨に出過ぎ!?またもやエリカ様現象か?

昨年の公開映画『好きっていいなよ。』主演出演し、
ようやく売れ始めた女優の川口春奈さん。

それまでも数々の作品に、主演やヒロイン役で
出演していましたが、なかなかヒット作品に
恵まれませんでしたね。

しかし、現在絶好調と言っても良い彼女ですが、
態度の悪さに批判的な意見が飛び交っているそう
なんです・・・!?
→『川口春奈、性格の悪さが露骨に出過ぎ!?またもやエリカ様現象か?』の詳細ページへ

河北麻友子、スカートを履き忘れたのは何があったの?毒舌キャラも赤っ恥!?

今回は女優業にモデル、タレントとして活躍中の
河北麻友子さん。

少し痩せすぎなんて言う声もあるけど、凄く綺麗で
スタイル抜群ですよね。

そんな彼女は、自身が金曜日のレギュラー出演して
いる『ヒルナンデス!』で生放送中にも関わらず
スカートを履き忘れ、ストッキング姿のままテレビ出演
してしまった話題が後を絶ちません。

→『河北麻友子、スカートを履き忘れたのは何があったの?毒舌キャラも赤っ恥!?』の詳細ページへ

壇蜜、整形と豊胸で美しさを維持してるってホント?干された噂も!?

相変わらずのお色気が男性にはたまらない
壇蜜さん。

いつまでも綺麗でスタイルも良いですよねぇ。

その美貌を維持するには、何かと大変だと思う
ところですが、それは整形豊胸をした事で
ごまかしてるだけと言った声が後を絶たないん
です。。。

→『壇蜜、整形と豊胸で美しさを維持してるってホント?干された噂も!?』の詳細ページへ

黒島結菜、可愛くて性格が良すぎると言う彼女の人物像って!?

デビュー以来、映画やドラマに引っ張りだこの
女優・黒島結菜さん。

「NTT docomo」「カルピス カルピスウォーター」
のCMでもお馴染みですね。

既に今年も、話題の映画数本に出演している
彼女は、見た目の可愛らしさと良すぎるまで
言われる性格
が大人気の理由なんだそうです。


→『黒島結菜、可愛くて性格が良すぎると言う彼女の人物像って!?』の詳細ページへ