akira | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

女優・ミムラ、二度目の結婚後再びブレイク中!?それまでは干されていたの?

今回は、一時期テレビ出演が激減していた
女優のミムラさん。

デビュー当時はヒロインや主演出演が多かった
ですよね。

しかし、結婚するのが早かった事もあるのか、
急に姿を見なくなっていました。

→『女優・ミムラ、二度目の結婚後再びブレイク中!?それまでは干されていたの?』の詳細ページへ

藤井美菜、韓国で大活躍なのに日本ではイマイチ!?ハーフってホント?

今回は、韓国で大人気の女優・藤井美菜さん

日本でも早くから活躍はしており、映画やCM
では知名度を上げた作品もあるのですが・・・

でも、まだ日本では知らない方も多いように
思いますね。

→『藤井美菜、韓国で大活躍なのに日本ではイマイチ!?ハーフってホント?』の詳細ページへ

酒井法子、薬物事件後現在の状況は?多くの方が心配していた子供は?

昔は清純派アイドルとして、「のりピー」の愛称で
大人気だった酒井法子さん。

同時に女優としても開花し、多くの作品に出演
していましたね。

しかし、世間を大いに騒がせた覚せい剤事件に
より、転落人生へと歩む事になった彼女ですが・・・

→『酒井法子、薬物事件後現在の状況は?多くの方が心配していた子供は?』の詳細ページへ

光宗薫、元AKB48で脱退後の活躍は順調!?拒食症と言われていた体調面は?

「元AKB48」のメンバーで、脱退後は女優として
活動している光宗薫さん。

AKB48に在籍してたのは、約1年程度と非常に短く、
脱退の際は随分惜しまれましたね。

脱退理由は、拒食症による体調不良が原因と
されていますが現在の状況は・・・?

→『光宗薫、元AKB48で脱退後の活躍は順調!?拒食症と言われていた体調面は?』の詳細ページへ

松雪泰子、整形に劣化疑惑が噂れているけど本当は?プロポーションはどう?

今回は、演技派女優の松雪泰子さん。

ホームコメディからミステリアスな役柄など、
どんな役でも熟してしまう実力派女優でも
ありますよね。

その彼女ですが、以前から鼻を整形している
噂が出ていましたけど、近年は劣化してきた
なんて話題まで出回っているそうなんです。

→『松雪泰子、整形に劣化疑惑が噂れているけど本当は?プロポーションはどう?』の詳細ページへ

小野真弓、可愛くスタイル抜群だった彼女が結婚後に劣化!?

デビュー間もない頃、アコムのCMでブレイクした
女優の小野真弓さん。

如何にも元気で、笑顔がとても可愛く爽やかさが
世の男性を虜にしましたね。

しかし、近年の彼女は随分劣化したと言う噂が
出ているそうで。。。

→『小野真弓、可愛くスタイル抜群だった彼女が結婚後に劣化!?』の詳細ページへ

清水富美加、性格は天然で可愛いけど整形の噂が!?また自身でカップを公表?

今やドラマにバラエティ番組など、出演が増えている
女優の清水富美加さん。

特に今年は、NHK連続テレビ小説『まれ』にも出演し、
さらに人気と知名度が上がっていますね。

人気上昇中の彼女ですが、ネット上では性格は
天然で可愛いけど整形しているんじゃないのと
言う噂が出ているとか・・・?

→『清水富美加、性格は天然で可愛いけど整形の噂が!?また自身でカップを公表?』の詳細ページへ

中島愛里、Gカップの過激水着姿が凄い!?でも過激発言で性格が悪いと仇に?

今回は、近年女優としての活躍が増えている
中島愛里さん。

グラビアアイドル時代から人気があり、
その他タレント活動などテレビで見かける
事が多いですよね。

しかし、以前出演した番組で過激な発言が
波紋を呼び、性格の悪い女性だと非難殺到
らしいのです。。。

→『中島愛里、Gカップの過激水着姿が凄い!?でも過激発言で性格が悪いと仇に?』の詳細ページへ

三吉彩花、美脚に水着姿が大好評!?すっぴんも綺麗と言うが・・・?

近年、テレビ出演が増え人気上昇中の女優・三吉彩花さん。

元々モデル出身の彼女ですが、半端ないCM出演数から
話題となり、最近では女優としても主演やヒロインを
演じる機会が増えていますね。

そんな彼女は、モデル出身なので当然かも知れませが、
水着姿に美脚が大好評なんだそうです。

→『三吉彩花、美脚に水着姿が大好評!?すっぴんも綺麗と言うが・・・?』の詳細ページへ

霧島れいか、美貌が美し過ぎて年齢を感じさせない!でもスタイルの方は?

近年、連続ドラマに出演が増え出している
女優の霧島れいかさん。

つい先日放送のトーク番組では、過去に結婚と
離婚の経歴を公表し、大きな話題になっていま
すね。

そんな彼女ですが、美し過ぎるほどの美貌の
持ち主!

→『霧島れいか、美貌が美し過ぎて年齢を感じさせない!でもスタイルの方は?』の詳細ページへ