星野真里、がっかりは胸の貧粗さ?それとも性格や他にあるの!? | 関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ

星野真里、がっかりは胸の貧粗さ?それとも性格や他にあるの!?


もう、ベテラン女優の域に入っている星野真里さん。

2011年に結婚され、今年の7月に目出度く長女を
出産し、行使ともに忙しい生活を送っている事
でしょうね。

祝福ムードの中、、彼女を調べていると「がっかり」
言うキーワードが良く出てくるのですが!?

SponsordLink



いったい何の事なのか気になりますよねぇ。


それを含め、今回は星野真里さんについて
お伝えしたいと思います。


星野真里さん、子役時代から長年の芸能歴!



星野真里さんは、1981年7月27日生まれの現在34です。






学生時代は一貫して、青山学院中等部から大学まで
進みフランス文学科を卒業しています。






芸能界へは、7歳の頃から「劇団東俳」に所属し、
子役として活躍されていたそうです。






でも、子役時代の彼女を知ってる方って
どれくらいいらっしゃるのかなぁ。。。ヽ(~~~ )ノ ハテ?






そんな中、当時13歳の1995年5月にNHK連続テレビ小説
『春よ、来い』でデビューを飾り、同年放送のテレビドラマ
『3年B組金八先生』にて金八先生の娘役でレギュイラー
出演するなど、「あの娘カワイイ」と一気に人気が
上昇したんですよねぇ。(・ロ・)ホ(‘ロ’)ホ–ッッ!!!






その結果、1997年にテレビドラマ『WHO!?』連続ドラマ
初主演
に抜擢!






さらに翌年の1998年には、映画『虹をつかむ男・南国奮闘篇』
映画初出演を果たし、その後の出演数はけた外れ!!






中でも主演作品は、




映画『さよならみどりちゃん』










2005年公開映画『さよならみどりちゃん』





映画『もちつきラプソディ』







2015年公開映画『もちつきラプソディ』






ドラマ『新・星の金貨』







2001年放送のテレビドラマ『新・星の金貨』





ドラマ『シンデレラデート』













2014年放送のテレビドラマ『シンデレラデート』




などですね!





その他、映画はもちろんテレビドラマの出演が凄くて、
レギュラーと単発を含めると、150作品くらいは出演
しているんです。w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!






しかも、デビュー以降毎年コンスタントに出演しており、
安定感抜群と言うのは彼女の事ですね!






役柄だって、どんな役でもこなす演技力は誰もが
認めていると言いますから、起用されるのは当然
なんでしょう。(笑)






CM出演でも、2000年にJR東海の「X’mas Express2000」
第6代目ヒロインに選ばれていましたね~☆^(o≧▽゚)o











このCMと山下達郎さんの歌が流れてきたら、
クリスマスシーズンだな~って感じですよねぇ。(゚∇^*)






懐かしいな~・・・






しかし、大活躍の星野真里さんを調べていると、
良く出てくる「がっかり」と言うキーワード?????






このキーワードは何を意味してるの??チンプン?ヽ(゚◇。)ノ?カンプン?


星野真里さん、「がっかり」キーワードの真相は!?



星野真里と入力するだけで「がっかり」と言うキーワードが
勝手に出てくるし、虫メガネキーワードにも出ている?






いったい何なのかと思い調べていくうちに、
「がっかりボディ」と言う記事がありました。






これでお分かりになりましたか!?






そうなんです。





SponsordLink







「がっかり」は彼女のバストが貧乳だと言う事
だったんですねぇ。“o(-_-;*) ウゥム…







デビュー以来、多数の作品に出演している彼女が
1度だけフルヌードで濡れ場を演じた作品があります。







それは、彼女の経歴の中で紹介した
映画『さよならみどりちゃん』なんです。





画像は⇒コチラです!






確かに胸は小さいかも知れません。クスン(U_U)。。。






ただ、彼女のバストだけを見て「がっかり」や
「がっかりボディ」と言うのは許せませんね。ムカッ( ̄∩ ̄#







それは、当時の彼女は23歳と若く別にヌードに
ならなくても出演オファーはいくらでもあったはず!






なのに、フルヌードになり大胆な濡れ場に挑戦
するなんて凄い決断をしたと思います。






男女問わず、ご年配の方にも人気のある星野真里さん。






こんなキーワードは早く消えて欲しいですね。





SponsordLink







星野真里さん、出産おめでとう!!!



今年の2月に妊娠している事を発表してから、
先々月の7月30日に女の子を出産されました。


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!






旦那さんは、TBSアナウンサーの高野貴裕さん。




星野真里 高野貴裕













二人は大学時代の先輩後輩で、大学時代から交際を
続けていたそうですね。






結婚されたのが2011年だから、10年前後交際してた
のかなぁ。。。






いずれにしても、長い交際期間の末ゴールインし、
子供も生まれ幸せな生活を送っていると思います。(笑)






お母さんになって大変な事もあるでしょうが、
彼女なら優しくて良い母親のような気がしますね。






女優復帰も期待したいところだけど、今は子供さんを
第一に頑張って欲しいです。(笑)





  • Yahoo!ブックマークに登録する
  • はてなブックマークに登録する
  • livedoorクリップに登録する
  • newsingブックマークに登録する
  • del.icio.usブックマークに登録する
  • ニフティクリップに登録する
  • RSSを購読する

関西発信!平凡サラリーマンのつぶやきブログ TOP » 女優 » 星野真里、がっかりは胸の貧粗さ?それとも性格や他にあるの!?